【スマボNews】にて既に情報解禁となりましたが、4月26日(日)にR'sアートコート(東京/大久保)での開催を延期していたトークイベントを、7月19日(日)に同会場にて開催することが決定いたしました!

会場では感染症予防対策を行った上で、会場客席数の50%以内での席数で開催いたします。

イベントは3部とも延期前と同様の時間帯にて開催いたします。お手持ちのチケットはそのままお使いいただけますので、破棄せずに保管していただけますようお願いいたします。

また、ご来場いただくことが難しい場合のチケットの払い戻しに関しましては、以下詳細よりご確認いただけますと幸いです。


---------------------------

発売記念イベント概要

---------------------------

●日程:

2020年7月19日(日)

◎第1部 開場11:15/開演12:00

◎第2部 開場14:30/開演15:00

◎第3部 開場17:30/開演18:00


●会場:

R'sアートコート(労音大久保会館)

東京都新宿区大久保1-9-10


●イベント開催時のガイドライン

【会場運営】

・会場ではすべての参加者、関係者に非接触にて検温を実施いたします。

・体温が37.5度以上あり、体調が優れない方のご参加はご遠慮ください。

・「咳エチケット」のご理解・実施ご協力をお願いいたします。

・整列時にはお客様同士が一定の距離を確保できるようお願いする場合がございます。また、お客様同士の会話など、私語をお控えいただけますようお願いいたします。

・来場時にはマスクの着用、入場時には手指消毒のご協力をお願いいたします。

・会場での注意書き、スタッフからの指示に従ってのご参加をお願いいたします。

・会場では消毒用アルコール、空間除菌剤などを設置しております。スタッフが適宜、客席・お手洗いなど、出入りのある扉の取っ手の消毒を行います、ご了承ください。

・イベント各部の合間には、会場内の換気を行います。(その際、冷暖房による室温が上下することがございます)


【出演者・スタッフ】

・出演者およびイベント同行スタッフは、前日から検温を行い、健康状態を確認いたします。

・出演者の健康が確認できない場合は、当日であってもイベント開催を中止する場合がございます。

・出演者もマスクを着用する場合がございます。

・スタッフはマスクを全員着用の上、手袋やゴーグルを着用する場合がございます。


【特典会】

・特典会は、飛沫防止の仕切りを設置して行います。


●キャンセル再受付

また延期開催日の決定にともない、前売りチケットをお持ちの方を対象に、キャンセルの再受付を開始します。

・事前のお申し出をいただいた方を対象に「キャンセル受付」を行います。(※払い戻しの振込手数料はスマボ負担となります)

・キャンセル対象は「イベント参加費:4,000円(税込)」となります。ご購入いただいたカレンダー代金は対象となりません。


●キャンセル詳細

キャンセルご希望の方は、6月30日(火)23:59までに「contact@sumabo.jp」へ、

メール件名に「橘龍丸イベントキャンセル申請」、以下の①~⑤をお書きの上、申請をお願いいたします。

<件名>

橘龍丸イベントキャンセル申請


<本文>

①氏名

②チケットの座席番号(※記述例:第1部 龍組 1番/第2部 丸組 55番 など)

③チケットを撮影した写真(座席番号がわかる状態)の添付

④振込先情報

※銀行名・支店名・口座(普通/当座)・口座番号・口座名(カタカナの記載もお願いします)

⑤電話番号(※日中に連絡がつきやすい番号)

※③のチケットの写真がない場合、また写真が不明瞭な場合、キャンセルの受付ができません。

※7月1日(水)以降の「キャンセル受付」はできません。

※払い戻しにつきましては、7月1日(水)以降、順次行ってまいります。


今回のイベントへご来場が難しい方へは、Webサイン会の開催を予定しております。そちらの詳細発表をお待ちください。

また今すぐカレンダーをご購入されたい方は、Informationより、スマボSHOPでの購入ページをチェックしてください。

さらにスマボアプリでは、7月よりカレンダーメイキング映像の配信を予定しています。そちらもお楽しみに!


●キャンセル受付、その他詳細につきましてはこちら

https://sumabo.jp/108522


その他ご不明な点などはメール(contact@sumabo.jp 平日11:00~18:00)、もしくは会場にてスタッフまでお問い合わせください。