浪川大輔出演「プレミア音楽朗読劇 VOICARION XI信長の犬」につきまして、Funky Village先行申込にてご当選された会員様にお知らせでございます。


1:払い戻しのご案内につきまして

この度の緊急事態宣言発出に伴い、浪川大輔出演「プレミア音楽朗読劇 VOICARION XI信長の犬」につきましてご来場の取りやめを希望されるお客様につきまして、チケット代金の払い戻し・返金のご対応をさせていただくこととなりました。

払い戻し方法や期間に関しましては、御園座HPをご確認くださいませ。


《御園座》

https://www.misonoza.co.jp/lineup/month210130.html


また、返金に関しまして「チケット代金のみ」となり、各種手数料等は返金されませんので、ご了承くださいませ。


※払い戻し方法①:

御園座窓口払い戻しをご希望されるFunky Village会員の皆様に関しましては、発券されたチケットを回収させていただき、「会員番号・お名前」を確認させていただくこととなっておりますので、ご準備のほどよろしくお願いいたします。


※払い戻し方法②:

郵送での払い戻しをご希望されるFunky Village会員の皆様に関しましては、チケットを返送される際に「会員番号・お名前を記載したメモ用紙」も同封いただきますようよろしくお願いいたします。


2:公演時間の変更につきまして

緊急事態宣言の対象区域に御園座が含まれていること等を鑑み、「プレミア音楽朗読劇 VOICARION XI信長の犬」につきまして開演時間を変更して上演させていただくこととなりました。

ご来場いただくお客様には多大なるご迷惑、ご面倒をおかけしますが、お客様の安心・安全を最優先に考えた措置となります為、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


◆開演時間変更

1月30日(土)17:30開演→17:00開演へ変更

※チケットにつきましては、開演時間変更後のチケットとしてそのままご使用いただけます。


なお、今後の政府や自治体等の発表を踏まえ、公演実施内容を急遽変更する場合もございますので、ご来場の前に再度御園座HPをご確認くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


 “Funky Village”運営事務局

https://www.funky-village.jp/forms/support

Tel:0570-064-257(平日14:00~18:00)